SSブログ

北杜市甲斐駒の里名水まつり [祭りの風]

心配された雨もそれほど降らずに一安心、雲間から青空も覗き始めてきました。
11月23日、今日は「北杜市甲斐駒の里 名水まつり」の開催です。

農産物・特産品の販売や各種模擬店が並び、
satoyamaブースは斉藤商店さんのたこやき・フリフリポテト、
A.G.Cafeさんやモフモフさんのクレープ、綿菓子みよちゃん、

DSC07524.jpg



そして郡司さんのフジザクラポーク、里山工房業者会からおもちゃ、
お馴染みsatoyamaチョコバナナが軒を連ねました。

 

DSC07544.jpg

 

ステージでは各種イベントがあり、
地域の皆様や別荘に遊びに来た方が大勢立ち寄ってくれ
白州総合運動場が賑やかなまつり会場となりました。

DSC07532.jpg
白州保育園マーチングバンド演奏
DSC07539.jpg
甲州台ケ原宿虎頭の舞保存会 
DSC07553.jpg
まねだ聖子ものまねショー 

 

祭りも終盤そんな和やかさが一転、冷たい強風が通り抜けました。

DSC07556.jpg

 

そろそろ山里の宴も終わりです。
そして厳しい冬はもうすぐそこ、そんな足音が聞こえてきます・・・

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。