SSブログ

百観音祭終了 [祭りの風]

8月9日(土)、北杜市須玉町で開催恒例の夏祭り「夜観音祭」が終了しました。

台風11号の影響で降ったり止んだりと生憎の雨で、
終了間際雨足が強くなりはしましたが、終了間際まで気にならない程度でした。

写真 2 (3).jpg
↑真貴さん:只今ご家族で食事タイム・・・・・

satoyama会員でもあり
同町に事務所を構える㈲真貴さんが出店主催となり、22店舗が軒を連ねました。


須玉町大蔵で地域に古くより根付く夏まつり、取引先の方たちも足を運んでくれました。
気になる空模様の中、お集まり頂いた地域の方々有難うございました。

以下satoyama会員の紹介

写真 5.jpg
↑M&M遠藤さん夫妻:何か相談事ですか?・・・・・
写真 3.jpg
↑なべ家渡辺さん:哀愁ただよう背中に・・・・・
写真 1 (3).jpg
↑satoyamaバナナ&里山工房綿菓子屋さん
露店に懐かしさを覚え、綿菓子機を手に入れた里工房さん、慣れましたか?
写真 6.jpg
↑ビエント 龍宮城のたい焼きくん、お疲れですか?何故か動かぬ・・・
写真 8.jpg
↑斉藤商店さん:頑張って焼いています。妹京子さんはカメラ目線・・・・・
写真 9.jpg
祭り屋千野さん:宝釣りは柴田さんが、正人くんは・・・・・

移動するクレープ屋さんMofu Mofu、クローバ企画さん、
ブレた画像のためUPしてません・・・次回又

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。