SSブログ

秋まつりin小瀬スポーツ公園&利根川公園スポーツ広場 [祭りの風]

第27回 県民の日記念行事「やまなし市民活動交流フェスタ」、2日間のイベントが終了しました。

日曜日は土曜の青空が一転、朝からほんとうに肌寒いくもり空、
そして予報通り午後からは冷たい雨となりました。

DSC07167.jpg

同時開催、県内36ワイナリー、60銘柄以上の新酒ワインの試飲・販売が行われた、
「山梨ヌーボーまつり」は、ワイングラス片手に多くの人が連日愉しんでいたようです。

特に肌寒い日曜は、丁度よいほろ酔い加減となったのではないでしようか。

DSC07161.jpg

本日は寒空 雨空の中お越しいただきありがとうございました。
当NPOsatoyamaブースにもお立ち寄り戴きありがとうございました。

そして日出ずる里富士川町、
同日11日開催「甲州富士川まつり」に出展したsatoyamaブースにお越しいただ皆様、

本当にありがとうございました。

DSC07178.jpg

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。