SSブログ

はんこ日本一六郷の里秋まつりin市川三郷町 [祭りの風]

昨年より12日早く初霜を観測した甲府から
北の杜白州町に向かう車の温度計が0℃を知らせました、只今朝5時。
放射冷却で寒い朝を迎えています。

11月3日文化の日の昨日も快晴、お出かけ日和となりました。

そして本日も晴天なり!

DSC07067.jpg

市川三郷町にて第6回「はんこ日本一六郷の里秋まつり」が開催、
先日紹介した大塚人参などの農産物販売や印章篆刻体験がありました。

当NPOsatoyamaはチョコバナナ・きゅうり棒・綿菓子、会員の斉藤商店さんは大判焼きを、
お隣スナック此処さんのブースでは、お客様の真貴さんがパンダ焼きやポテトを販売しました。

DSC07069.jpg

お立ち寄り戴いた皆様ありがとうございました。

無料で振る舞われたメニューが結構あり、初めて参加の私達には少々戸惑いでしたが、
地域密着型の和やかな祭りを味わうことが出来ました。

DSC07082.jpg
DSC07052.jpg
DSC07075.jpg

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。