SSブログ

甲斐駒エリアふるさと祭り in 武川町 [祭りの風]

雨上がり

DSC02049.jpg

北杜市甲斐駒エリアふるさと祭り無事終了しました。

朝から降り続いた雨に開催が危ぶまれましたが、
次第に晴れ間が覗き夏らしい暑さが戻ってきました。

当初予定の武川中学校グラウンドは、
ぬかるんでしまったので場所を移動し校庭と体育館の脇で行いました。

イベントは体育館で行い、中止されたプログラムもありましたが、
打ち上げ花火に夜空を見上げる皆の笑顔にほっとしました。

地面に雨粒が当たり始めてきた閉店後の清掃時は、

安堵とともにこの長閑な武川の里で過ごした、賑やかな夏の夜に感謝いたします。

大勢の方に足を運んで戴き本当にありがとうございました。

DSCN0108.jpg

そして明日は韮崎市で開催の武田の里夏祭り、釜無川を彩る花火大会です。
お待ちしています。

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。