SSブログ

夏の武田の里まつり in 韮崎市 [祭りの風]

“絆~今伝えようありがとうの気持ち~”
願いを込めて打ち上げられた花火は約5,000発

DSCN0110.jpg

壮大な南アルプスを背景に釜無川河川公園で繰り広げられた優美な宴
武田の里韮崎の夏の夜が終わりました。

来場者の皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

当NPO satoyamaブースはチョコバナナ、きゅうり棒、
かき氷や綿菓子 ラムネ、そして焼きそばとフリフリポテトを販売しました。

子供たちに金魚釣りも行いましたが、
先日武川の里の夏祭りに来てくれた男の子がまた遊びに来てくれたようです。  

今日は何匹釣れたのでしょうか・・・

それにしても天気予報通りうだるような暑さです。
それぞれのブースで氷を削る音が途絶えません。

当satoyamaストアでも人気となり、お立ち寄り頂きありがとうございました。

祭り最後にスタッフ皆で食べたかき氷、夏はやっぱかき氷ですね。
皆様のお好みのシロップは何味ですか・・・私は最近抹茶練乳にハマっています。

DSC06011.jpg
NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。