SSブログ

8月最後の土曜日、摩利支天祭終了 [祭りの風]

8月最後の週末、市川三郷町で開催した「摩利支天祭」は
雲行きが心配されましたが開催中は気にならない小雨程度で閉じました。

写真 1.JPG


午後5時から設営を始めた出店も、あっという間に人が流れ、
同町で開催する神明の花火大会のような華やかさはないものの

古くより親しまれている恒例の花火大会で、地域の皆様と共に最後の夏を味わいました。

写真 3.JPG


摩利支天祭実行委員長の青沼様や委員会の皆様有難うございました。
地域の皆様お世話になりました。

satoyama楽市 楽座に出店の皆様、ありがとう御座いました。
私たちのシーズンもこれで終わりとなりました。


暦が替わり今日から9月のスタート、
はっきりしない天気が続いてもう既に、秋の長雨の体ですが・・・・・

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。