SSブログ

「若宮さん」 熱き短い夜が終わり [祭りの風]

韮崎市で開催、神輿の渡御から始まる若宮八幡宮例大祭 「若宮さん」 が終了しました。

写真 1 (3).jpg

境内では神楽や和太鼓演奏などの伝統行事が幻想的に、
そして歩行者天国となった駅前中央通りは、一気に人で埋め尽くされました。

写真 2 (3).jpg


satoyamaストアは若宮神社近くに出店しましたが、
昨年同様、道端には懐かしい風情に外露商が軒を連ね、賑やかな雰囲気となりました。


地域の皆様、来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

又来年、皆様の笑顔に会えること、楽しみに・・・

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。