SSブログ

北杜市甲斐駒エリアふるさと祭り in むかわ [祭りの風]

8月14日(水)北杜市立武川中学校のグラウンドにて北杜市甲斐駒エリアふるさと祭りが開催されました。

DSC09859.jpg

 

白州町との合同開催となり今年で2年目のふるさと祭り、
昨年は雨の為会場を移動しての祭りとなりましたが、今年は終日天候に恵まれました。

午後4時、沙羅双樹・ヤング沙羅による武川太鼓で始まったステージイベント、
ビンゴ大会やものまねショーや盆踊り等、会場全体が和やかな雰囲気となりました。

歓声とともに見上げたフィナーレの花火大会、夜空には綺麗な大輪の花が、
つかの間の花火を皆と一緒に楽しませてもらいました。

DSC09860.jpg



そして、かき氷、綿菓子、たからつりやおもちや、たこ焼き、タピオカジュース、アイスチョコバナナ等
会員の方たちと出店したNPO satoyamaストアにお越しいただきありがとうございました。


今年で2回目の出店ですが、甲斐駒エリアふるさと祭りに参加させて頂き感謝しています。

DSC09871.jpg


反省点とし、今回私たちsatoyamaブースの搬出に時間が掛かりご迷惑をお掛けしました。
今後このようなことがないよう気を付けます。

 

北杜市ブログイベント・祭り

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。