SSブログ

笛吹川県下納涼花火大会は土砂降りの中・・・ [祭りの風]

山梨県下最初の花火大会、笛吹川県下納涼花火大会が終了しました。

DSCN0412.jpg

 

4時開店準備万端整いましたが、雲行きは怪しく嵐の前の静けさを感じます。

そして突然の土砂降り雨、凄まじい勢いで降って来ました。
そんなずぶ濡れの中、お立ち寄り下さりありがとうございました。

幸い、打ち上げ花火の時間になると雨も上がり
山梨市笛吹川上空は綺麗な大輪の花に彩られました。

DSCN0415.jpg


夏はやっぱ 花火大会ですね。
そしてこれから山梨県内各地で花火大会が開かれます、どうぞお楽しみ下さい。

ひえひえ つめた~い チョコバナナも好評でした。

 

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。