SSブログ

祇園祭典 in 市川三郷町 [祭りの風]

熱き男たちが担ぐ大門神輿や樽みこしが町内を練り歩き、市川三郷町に活気が溢れました。

DSC09781.jpg

 

7月13日(土)の夜、子供神輿でスタートした祇園祭りが終了
共に熱い一日を過ごすことが出来ましたこと、お礼申し上げます。

DSC09774.jpg

 


祭典委員長の河崎 博様始め委員会の皆様、
神輿保存会の皆様や地域の皆様、出店者の皆様 ありがとうございました。


道路使用許可の関係で準備に慌ただしさを感じたと思いますが、
無事終了できましたこと、スタッフ一同心より感謝しています。

DSC09785.jpg

 

又本日朝7時の清掃に参加頂きました、
斉藤商店さん、にこにこ屋さん、(有)真貴さん、祭り屋千野さん、モフモフさん、
ビエントさん、串焼き柿島さん、くいだおれ屋さん、お疲れ様でした。

DSC09787.jpg

 

そして花火の町市川三郷町はこれから夏まつり本番
8月7日(花火の日)は神明の花火大会の開催です。

 

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。