SSブログ

魅せられた演舞 in 「塩の華」富士川町 [祭りの風]

7/6(土)・7(日)開催、富士川町交流センター 「塩の華」リニュアールイベントが終了しました。

梅雨明け宣言後一気に真夏日、両日とも猛暑の中、皆様お疲れ様でした。

DSCN0351.jpg
DSCN0345.jpg

「甲州YOSAKOI 凛舞増穂」や「小林八幡太鼓」、その圧巻の舞に魅せられました。
少々残念なことは、
素晴らしいパフォーマンスをより多くの方々に見て頂けたら・・・・・そう感じる一日でした。

DSCN0354.jpg
DSCN0356.jpg


7日はイベントが無い為模擬店ブースも52号線沿い駐車場に移動、
更には会員のM&M Company 遠藤さんが
きゅうりの一本漬けやところてん、あんみつ出店で参加しました。

DSC09763.jpg

又どこかで見かけたらお立ち寄り下さい。

そして今夏は販売開始した「satoyamaアイスチョコバナ夏」もよろしくお願いします。

DSC09770.jpg

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。