SSブログ

武田の里ふるさと祭りin韮崎市 [祭りの風]

明け方近くまで降った雨も上がり、日中は暑いほどの陽射しの中、
武田の里にらさき・ふるさとまつりが賑やかに終了することができました。

DSC06488.jpg

本町通りや駅前中央通り全体広範囲に亘るイベントなので、
まつり開始の11時より多くの方が沿道を幾度となく行き来してくれました。

DSC06485.jpg

催し物マップ片手にチョコバナナを探してくれたお友達、
また当 NPO satoyamaブースに立ち寄ってくれた皆様、本日はありがとうございました。

DSC06491.jpg

今年から韮崎のイベントに数多く参加している私達ですが、
いつも同様に感じることは、仲間で仲良く歩いている子供たちの多さです。

そしてそんな姿を目の当たりに、微笑ましく思います。

DSC06484.jpg

来年も是非参加させて戴きたいと思います、また元気よく遊びに来てください。

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

第86回強行遠足シクラメンは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。