SSブログ

北口青空市場 [祭りの風]

 

DSC04458.jpg


本日、甲府駅北口よっちゃばれ広場朝市「青空市場」が予定通り開催されました。

先日お伝えした岩波先生の器やお茶屋さんから紹介された「茶屋の飴遊び」、
「新茶まんじゅう」、「チョコバナナ」、「ちょこっとチョコバナナ」が当satoyamaストアに並びました。

そして器を購入して戴いた皆様ありがとうございました。
気に入った自分使いが見つかれば幸いです。

今日はいつもより人の流れが少ないような気がしました。
山梨中銀スタジアムにて、ヴァンフォーレ甲府の試合が行われたからでしょうか・・・


来月はより多くの方の入場をお待ちしています。
是非一緒に北口よっちゃばれ広場を盛り上げて戴ければと願います。

DSC04447.jpg


NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

陶芸家紹介色の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。