SSブログ

甲州天空かぼちゃカラメル [祭りの風]

autumn sweets HARU
「甲州天空かぼちゃカラメル」誕生

IMG_3136.JPG

きよさと牛乳100%のミルク氷をふわふわに削った新食感スイーツ
"八ヶ岳ミルキースノーアイス"に「甲州天空かぼちゃカラメル」がスタート。
かぼちゃ本来の甘さとほろ苦いカラメルソースをお楽しみ下さい。

8.jpg

甲州天空かぼちゃはやまなし発のブランド野菜、
ぶどう棚を活用した空中栽培で甲州天空かぼちゃ生産組合の方々が生産しました。
殺菌が少なく、見形がよいのが特徴で、日当たりがいい棚栽培との相乗効果で、かぼちゃ本来の甘さが出ています。

そして甲州天空かぼちゃに麹ともち米を加えただけ、完成したのが自然甘味ペーストです。
この製品は発酵だよりなので、一晩寝かせ、翌日で無ければ良否の結果が出ません。

FullSizeRender.jpg

成功率8割、貴重な甲州天空かぼちゃ自然甘味ペーストを使った新食感スイーツ
「甲州天空かぼちゃカラメル」を是非お召し上がり下さい。

9月21日(敬老の日)~9月23日(秋分の日)アイメッセで開催のグルメサーカス in 山梨に登場します。

■出展スケジュール
9月21日~9月23日 グルメサーカス in アイメッセ山梨
9月26日・27日   山梨うまいもの市 in 笛吹川フルーツ公園
10月3日(土)   勝沼ぶどうまつり
10月11日(土)  大相撲 富士山山梨場所 in アイメッセ山梨 
10月17日(土)  甲府大好きまつり
10月18日(日)  わくわくフェスタ in 甲斐市航空学園

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。