SSブログ

2015摩利支天祭 DE satoyama楽市楽座 終了 [祭りの風]

8月最後の週末、市川三郷町で開催した「摩利支天祭」が終了しました。
雲行きが心配されましたが開催中は雨も降らず幕を閉じました。

DSC06167.jpg

同町で開催する神明の花火大会のような華やかさはないものの
沿道は賑やかに多くの人で埋め尽くされ、店先には列が出来た程でした。

夏の終わりを、この祭りを通して毎年感じます、古くより親しまれている恒例の花火大会で、
又今年も最後の夏を楽しむことが出来ました。

摩利支天祭実行委員会の皆様、地域の皆様、お越しいただいた皆様、
satoyama楽市楽座に出店の皆様、ありがとう御座いました。

IMG_2910.jpg

暦が替わり今日から9月のスタートです。
はっきりしない天気が続いていますが、これから一雨ごとに過ごしやすさを感じ始めることとなります。

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。