SSブログ

万葉うたまつりとホタル鑑賞会 in 山梨市 [祭りの風]

6月12日(金)~14日(日)に山梨市万力公園(万葉の森)で
万葉うたまつりとホタル観賞会を開催します。

DSC09504.jpg


ホタル観賞会や万葉コンサート、万葉歌の朗唱会、太鼓演奏等があり、
噴水広場には飲食やおもちゃブースが31店舗並びます。
今年も出店致しますので、是非お立ち寄り下さい。


satoyamaストアはお馴染みチョコバナナと
今年から本格的に始めた「八ヶ岳ミルキースノーアイス」を販売します。

FullSizeRender.jpg


「八ヶ岳ミルキースノーアイス」は、きよさと牛乳氷柱をわた雪のように削るオリジナルかき氷です。
ふわふわの食感と濃厚なミルク味が病み付きになります。

IMG_2134.JPG


きよさと牛乳氷柱は、
清里高原の冷涼な気候の中で輝く日差しを浴びた新鮮な牧草を飼料とした
健康な乳牛から搾られた生乳を加工、常に新鮮なまま「清里ミルクプラント」さんより直接届いています。


氷柱は2種類、濃厚なミルク味とさっぱりしたヨーグルト味があります。
そのままプレーンでも美味しく、好みのフルーツソースをかけると、更に美味しく変わります。

IMG_2098.JPG


使用される原料乳は、非遺伝子組み替え作物(NON-GMO)による配合飼料と
有機質肥料を主体に用いて栽培された粗飼料(牧草・トウモロコシ)で育てられた
乳牛から搾られた大変安全な食品です。


生乳100%、脱脂粉乳やミックスパウダーを一切使用しない本物を是非味わってください。

IMG_0044.JPG


これからうっとおしい雨の日が多くなりますが、
雨に美しい紫陽花や、夜には幻想的な蛍の光が見られます。

是非万葉の森にお越し下さい。

ホタル.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。