SSブログ

甲州富士川まつり終了 [祭りの風]

甲州富士川まつりが幕を閉じました。
心配された雨も小雨程度で終わることが出来ました。

IMG_1175.jpg


今回富士川町の祭りが2週に渡り行われました。

2日は富士川山車巡行祭り、そして9日の甲州富士川まつりと、
少し時期が離れた方が良いような気もしましたが、楽しむことが出来ました。

IMG_1167.jpg


satoyamaストアにお越しいただいた皆様有難うございました。
アイスチョコバナナが終わりましたので、
ブラックチョコとホワイトチョコにトッピング種類を増やしました。

キャラメルクランチやピーナツクランチなど色々ありますのでまたお立ち寄り下さい。

IMG_1170.jpg

会場で購入した、揚げ菓子”ゆずの里せんべい”にハマりました。
懐かしいネジリかりんとうの味で、富士川町の名産ゆずの香りと、
生地が薄い分さらっと食べれるため止まりません。

是非食べてみてください。

IMG_1181.jpg

そして会場にノボリ旗を忘れたようで、
連絡頂いた☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん、ありがとうございました。

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。