SSブログ

石和温泉花火大会終了 [祭りの風]

花火大好き日本一、山梨県笛吹市で開催した石和温泉花火大会が賑わいました。

DSC00775.jpg


 
午後7時からスタートした約1万発の仕掛け花火は次々と大輪が開き、
店先からも鮮やかに見えました。

河川敷には笛吹市商工会員による出店が約100店舗、
店先は沢山の人で溢れていました。

私たちsatoyamaストアにも多くの方のご来店ありがとうございました。

写真 2 (3).jpg


一夜明けいつもの静けさを取り戻した笛吹川に朝日が差し、
本日も晴天、暑くなりそうです。

そして打ち上げ花火も残りわずか、
夏の終わりとともにちょっと寂しい気がします・・・

写真 1 (3).jpg

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。