SSブログ

お気に入りローソンスイーツは・・・・・ [農の風]

ローソンで販売、この時期お気に入りのスイーツは
トマトとチーズのスイーツ(アメーラトマトトッピング)。
__ (3).jpg

甘さを抑えたチーズプリンの上に濃厚トマトジュレ、その上に、アメーラトマトがトッピング、
マメーラは静岡県で開発された高糖度のトマトです。
カロリーはスイーツとしては低めの167kcal。
時間が経つとカットトマトの水分が少し気になりますが‥‥‥かなりハマっています。
このマメーラトマト、私の知人の池ヶ谷さんも静岡で栽培しています。
3.png
また最近、世界のオリジナルコーヒーが販売されました。
挽きたてコーヒーではありませんが、濃くと香りが気に入っています。 
ローソンスイーツ夏コレクション、
7月1日からはマンゴーとアーモンドミルクのスイーツの発売です。 


そして、私たちの仲間山口さんが7月4日(金)、
ローソン笛吹石和万年橋店(山梨県笛吹市石和町四日市場860-1 )をオープンします。
オープンイベントにお出かけください。
ブログの話をしたら何か特典があるかも・・・・・知れません。
コンビニファンの私ですが、スイーツは、フラッペやあんこやシリーズ等、
ローソンが豊富に揃っていると思います。
是非ご来店、気になる一品を見つけては如何でしょうか。



 NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。