SSブログ

武田神社DE正月祭「satoyama楽市楽座」終了 [祭りの風]

長きに渡った祭典、武田神社DE正月祭「satoyama楽市楽座」が終了、
お立ち寄り頂いた本当に沢山の皆様、有難う御座いました。
DSCN1169.jpg

1月2日北風が吹いたものの、期間中天候に恵まれ、最終日5日の日曜も穏やかに、
そして美味しそうにsatoyamaチョコバナナを食べる子どもたちの天使の様な笑顔に出逢え、
寒さも吹き飛ぶ思いとなりました。

DSCN1096.jpg

 禰宜内藤様始め武田神社の皆様、近隣の皆様お世話になりました。

「satoyama楽市 楽座」に参加頂いた皆様お疲れ様でした。
又6日早朝より清掃に出席頂いた出店者の皆様有難う御座いました。

DSCN1161.jpg
 

12月31日夜開店した「satoyama楽市楽座」は長丁場、
A.G.Cafeさんの1杯のモーニングコーヒーから始まる宴も閉じ、心地よい疲労感一杯です。


それでも終わってしまうとあっという間、なんとなく寂しい気が致します。

やっぱり祭りはハマります。
又、来年も皆様とご縁がありますように・・・

DSCN1155.jpg

尚、出店者の様子は別途UP致します。


6日(月)から本日8日まで、A.G.cafeさんはキッチンカーで武田神社に出店中、
お立ち寄りください。


そして11(土)~13(祝月)は武田神社DE成人式「satoyama楽市楽座」が始まります。

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。