SSブログ

八ケ岳ロードレースが終わった高原は [八ヶ岳の風]

朝の気温は5℃
台風一過、澄み切った青空が広がった八ケ岳ロードレース当日です。

DSC09956.jpg


危ぶまれた開催も予定通り実施となった恒例の八ケ岳フェスティバル、
駆け抜けるランナーの足音と沿道の声援が木霊して・・・・・

台風の影響で雨ばかりの週末でしたが、
久々に秋晴れの気持ちのよい爽やかな一日となりました。

DSC09964.jpg

 

暑さが長引いたせいで紅葉が遅い八ケ岳高原は、
この数日で一気に季節が進み、秋と冬枯れが同居している雰囲気です。

そして ”秋の夕暮れは釣瓶落とし”

華やかな一日を駆け抜けるかのような秋の日暮れ時、
静けさが戻った森は鳥や小動物の鳴き声が木霊するだけで、

一瞬のうちに全てが漆黒に包まれ、星が輝き暮れていきました。

日中の陽だまりは冷たい静寂の闇に変わり、夜の帳が下りました。

DSC07887.jpg

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。