SSブログ

大法師さくら祭り in 富士川町 [祭りの風]

3月27日(水)~4月7日(日)迄開催した12日間の春の宴が終わりました。

DSC09078.jpg

 

大幅に開花が早い今年は待ちわびた去年とは違い、
会期を早め初日から満開桜の下始まりました。

桜人が大勢押しかけた週末は賑わいを見せましたが、
残念ながら4月から本番となるステージイベントはありません。

DSC09087.jpg

 

日を追う毎に桜と人の数も次第に減り、
淋しい気持ちが交差した会場も、花散らしの雨が降っています。


華やかさと儚さと、なんとも云いがたい情感に包まれます。
そんなさくら祭りも今日で終わり、宴の帳が下りようとしています。

DSC09041.jpg


会期中多くの方にsatoyamaブースに立ち寄って頂き感謝しています。

ブースで今年初めて参加の斉藤商店さん、A.G.Cafeさんお疲れ様でした。

斉藤商店さんの手羽先は絶品で、、A.G.Cafeさんの朝一杯のコーヒーからスタートし、
お隣郡司さんのお気に入りのカレーパンをほぼ毎日食し


satoyamaチョコバナナを食べたぴっかり高木さんがツイートしたように、
チョコバナナデビューを飾りました。

去年から参加の祭りを今年も楽しませて頂きました。

DSC09050.jpg


そしてワクワクしながら眺める桜に
来年もまたここに来れることを楽しみにしています。

本当に有難うございました。

DSC09073.jpg

 

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。