SSブログ

摩利支天祭 in 市川三郷町 [祭りの風]

今日は始業式、子供たちが元気に登校しています。

DSC06167.jpg


夏休みも終わる先週末8月25日の土曜日は、
市川三郷町にて開催の摩利支天祭で花火を見上げる子供たちの笑顔がありました。

地域の皆様や町外からお越しの皆様、夏の思いで花火となったでしょうか。

私達は子供たちがラムネを美味しそうに飲む姿や
チョコバナナやきゅうり棒を幾度と無く買いに来る元気な掛け声に、

おじいちゃんやおばあちゃんに買ってもらったおもちゃを、
大事そうに抱える可愛らしい姿に癒され、

共に過ごし見上げたあの夜が、夏の思いで花火となりました。

摩利支天実行委員長の村松様や委員会の皆様有難うございました。
来年の夏もお声を掛けて下さい。

沿道にお住まいの皆様お世話になりました。
今回個人宅からの電気供給でしたが、来年は発電機使用等含め再検討致します。

又、翌朝清掃活動を行いましたが、気が付かない事等ありましたらお伝え下さい。

そして satoyamaストア「楽市 楽座」に参加戴いた出店の皆様、
お疲れ様でした。

搬入時間に制約があり慌ただしい支度となってしまいました。
今後の課題とし来年は再検討致します。

有難うございました。

DSC06157.jpg

 

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。