SSブログ

北杜ふるさと祭り in 高根町 [祭りの風]

北杜ふるさと祭りがイベント最後の打ち上げ花火で華やかな祭りの幕を閉じました。

DSC05945.jpg

避暑で有名なここ八ヶ岳の麓、
北杜市高根中学校グラウンドにて開催された昨日は、本当に暑い一日となりました。

それでも心地良い風が時折通り抜け、甲府に住む私にとって体感温度の違いを感じました。

DSC05938.jpg

この北杜に事務所を構える私達スタッフも、初めて参加した地元のお祭りを愉しみ
皆様とともに地域交流の一端が担えたこと、感謝致します。

8月14日には武川町で開催予定の
”北杜市甲斐駒エリアふるさと祭り”にも参加予定です。


更にこの北杜の夏祭りを一緒に盛り上げて戴けたら幸いです。

DSC05929.jpg
そして明日は市川三郷町で神明の花火大会に参加致します。

NPO法人 satoyama http://www.npo-satoyama.net/ 


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。